人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア撮影

あたちしばらく グラビア撮影していなかったけど
今日は バッチリ いくわよ~~

グラビア撮影_c0055857_11561896.jpg

まずは 自然体で
ありのままの あたちの 美しさが あふれでてるって感じでおねがい

グラビア撮影_c0055857_11581394.jpg

次は 清純なかんじで 攻めてみるわ

グラビア撮影_c0055857_1234544.jpg

野性味を残すのも 大事なポイントよ

グラビア撮影_c0055857_1205856.jpg

次は アンニュイな 感じよ 
こういう 目に 男性は よわいんでしょ

グラビア撮影_c0055857_124341.jpg

これは 綴じ込みでいれなきゃね
あたちの うっふん ポーズには みんな いちころなのよ
悪いことしても ぜーんぶ チャラになる 魅力があふれてるのよ

カメラマン兼 編集者「あーたんさん 今回のサイズは どう書いておきましょうかね?」

え~~ あんた あたちはもうT-カップ じゃないっていいたいわけ?
 世の中の おばしゃんたちは DだのFだのっていいあってるけど
 あたちは TよTで通すわよ マグカップ・チワワなんてかいちゃだめよ!


グラビア撮影_c0055857_12103292.jpg

げに おそろしは 女性のうぬぼれだす
妄想だけで 生きていけるのも 才能のひとつだとおもいますだす



人気blogランキングへ




















 

by setauket | 2012-06-24 12:15
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31