人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロム

アメリカの学校は、6月末から夏休みが始まります
というか 学年が終わり、高校三年生は 卒業です

その前にプロム070.gif  ダンス・パーティだす071.gifひょほ~~い
久しぶりに「いまどきの ドレスはどんなん?」と見に行ってきました

プロム_c0055857_943351.jpg

おらが町の一大イベントだもん たくさんの人たちが集まってたわよ

おねんたちの 時もプロム デートの相手を半年前から決め
そして ドレス!
あーでもない こーでもない
やっと決まったら
乗り物も重要ポイント

おねんたちの時代は、ストレッチ・リモが多かったけれど
プロム_c0055857_9481077.jpg

今はそれぞれだわね
プロム_c0055857_9472144.jpg

見学の人たちの前に それぞれの車で乗りつけ
歓声に見送られて会場に入っていくのを モニターで見せてくれていました

プロム_c0055857_9485379.jpg

今年のぴかいちは、シンデレラみたいな馬車
ドレスもシンデレラしてくれれば良かったのに~~
プロム_c0055857_9503262.jpg

どでかいキャンピングカーで家族総出でお見送り
プロム_c0055857_9515368.jpg

消防車、レスキュー車が4台くらいいて、何かあったときの待機かと思ったら
プロム_c0055857_9532216.jpg

それぞれの車の中から 何組ものカップルが出てきた
プロム_c0055857_9551916.jpg

今年のドレスは、割と普通かな?落ち着いた感じのが多かったように思えたわ

男の子たちは、タキシードを着ると とってもハンサムに見える
着るものって不思議ね

プロム_c0055857_9584622.jpg
 
おかん ボクちゃんは 土台がハンサムですので
お洋服は 無用にねがいますだす
ボクちゃん おかんとは付き合いが長いので 
そこいらへんの 次の 流れが よ~く わかっちゃうんだす





人気blogランキングへ


  

by setauket | 2012-06-23 10:02
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31