人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらへった~~~

はらへった~~~_c0055857_718459.jpg

このかわいい子が

おなかがすくとすさまじいことになります
特に昨日は すさまじかった

まずはいつものように お立ち台に立って
あま~~い 声で ないてみる

「まだごはんの 時間じゃないよ」と無視すると

今度は 吠えて 脅かしてくる

無視!

次は お立ち台にある 新聞紙をバリバリ ガリガリ

無視!

軽めの ガルガルの声とともに
お立ち台の上にあった紙類を
はらへった~~~_c0055857_7321975.jpg

下に落とす

無視!

お立ち台から降りて やにわにチワワ走りがはじまった!
すさまじい勢いで 部屋中走り回る

無視!

走ったまま 裏庭のドアに突進!

「もう!ご飯くれなきゃ あたち 外に食べにいく~~~!!!」

「あけろ~~~!!!」

すごい勢いで ガラスを がりがり

わかったよ~~ ごはんあげるよ~~

はらへった~~~_c0055857_7452528.jpg

はぁ~~ 食った食った ちあわせ
はらへった~~~_c0055857_744281.jpg

みなさん ボクの苦労 おわかりでしょう

by setauket | 2012-06-08 07:49
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31