人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン飯

先日の5匹+ワンのご飯風景を順にお見せしますと
ワン飯_c0055857_9522897.jpg

みーんな そろって 
(ご飯の内容は、前出の生肉に人参と、ズッキニーのみじん切りと、ドライフード)
ワン飯_c0055857_9524341.jpg

いただきまーーす 
 ケンタは、みんながお昼寝の最中に、お先にいただいちゃったんだす
ワン飯_c0055857_95382.jpg

でも、うろうろ 「ボクちゃんは どこで 食べたらいいの?」
ワン飯_c0055857_9535913.jpg

持ち主の いなくなった 器に とにかく 行ってみる
ワン飯_c0055857_953242.jpg

みんなも 他の食器を 一応 チェック 余さず チェック
この動き かげんが わたしゃ すきだなぁ~
ワン飯_c0055857_9542371.jpg

これはおかんたちの お昼
庭で採れた蕗と、近所の空き地で採れた 蕨が今日のメインだす
ワン飯_c0055857_9553127.jpg

鰻巻き卵の横にあるのが、今おかんがはまってる イチゴのチョコレートかけ
明日の姿が どうなろうと いいんだす
わたしも ゴールデンウイークなんだす
今日もチーンとやってチョコを溶かして作ってくってます

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-05 10:08
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31