人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ~~

雪のあとは寒波に襲われてるNYだす
おさんぽさんがめっきり減って
退屈な時間だけがすぎていきますだす
ボクちゃん もっと愛がほし~~~ぃって
さぶ~~_c0055857_0372743.jpg

ハートを書いて アピールしてるだすが
どんなもんだすか

そんなボクちゃんたちを残して、おかんだけがお散歩いっただすよ

予想気温マイナス15度のマンハッタンで遊んできました
でもお日様でていたのでそんなにも感じなかったな
さぶ~~_c0055857_041784.jpg

ほらこの人もあまりの暑さで脱いでるでしょう
っていうかぁ~~~
この方、冬はフロリダとかに行ってると思ってたぁ~~
私はヒートテック上下にダウンコートにと横のポリスと同じような
恰好なのに~
それまでにマンハッタンを盛り上げてくれているこの方に
ある種の尊敬感をいだくわ
9日にはズボンを脱いで地下鉄に乗ろう!っていうのが
行われたらしいし。。。。
さぶ~~いのを楽しんでる人たちがたくさんいるのね

そして新しい名物はこれ
さぶ~~_c0055857_163462.jpg

The Ride
マンハッタン全体を劇場にしてしまおうという観光バスです
走っている途中に、外にエンターティナーをする人たちが待っていて
バスが来たら踊ったり、歌ったりしてくれるらしいです。
ちょうど終点のホテルに着くところで、全員で「ニューヨーク ニューヨーク」を
歌いながら走ってました
たのしそう

45丁目のチケット・オフイスに行くと
Billy Elliotが半額で買えたので、友達と二人で観ました
これは前に映画をみていたので、内容はわかったけれど
英語はクイーン・イングリッシュ
聞き取れな~~い 笑いについていけな~~い

by setauket | 2011-01-25 01:01
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31