人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中はきびしいでごじゃる

今日ボクちゃんはここのお宅に親善大使として行ってきましただす

麻呂パパ、雛ママ、琴ねえ、海にい、臣にいのおうちだす

臣にいは、この間のアジリティで一等とってかっこよかっただす

今日はめちゃやさしくて、ずっとボクの教育係をしてくれただす

世の中はきびしいでごじゃる_c0055857_731354.jpg

まずは 仁義だす
「おひけえ なすって おくんなさい だす」
麻呂パパは このシマを取り仕切る 偉い方だから、
 ボクちゃんは まずは 麻呂パパに ごあいさつしただす
臣にいも 麻呂パパに口ぞえをしてくれただす
犬の世界にも 根回しっていうのが 必要なんだす
きびしいんだす

姉さんたちは 右側に つつましく控えて ござっしゃっただす
けっして うちの おかん みたいに しゃしゃらないんだす
見上げたもんだよ 風呂屋の煙突だす

このあと、ボクちゃんは みなしゃんがいつもいらっしゃる
野原にお供して 楽しい時間を 過ごさせてもらいましただす

しかし、、、、、、ボクちゃんは 事件を起こしただす

帰り際に、おかんがなかなか腰を上げないので ボクちゃん
がまんできなくって  シーーーって キッチンの床の上でやっちまっただす

人の領域を 武器でもっていきなり犯したので、当然ながら
領主の麻呂パパにしこたましかられましただす

臣にい に、領域を侵すということは、人間界でも大きな問題になっていること、
その後しまつを、何十年後に小泉さんというおじさんがしている話をしてくれましただす
ボクの住んでいる アメリカでも、ブッシュさんと言う人がおよその国を
バンバンやってるっていってただす

ボクちゃんのやったことは、それとおんなじだって
ボクちゃんは、くっちゃーーい シッコ ピーの臭いを
たっぷり お家にふりまいたから シマを犯したことになるんだす

世の中の仕組みを お勉強するのは きびしいだす

麻呂パパの ご家族しゃま ごめんなすって おくんなさいだす

やさしい摂子ママが、帰りにおいしい生肉をたくしゃんくれましただす
おかんも日本のお菓子をもらって うひょうひょしてましただす
摂子ママ サンクスだす

世の中はきびしいでごじゃる_c0055857_8271629.jpg

世界の架け橋、親善大使ケンタ は 疲れただす

人気blogランキングへ

   

by setauket | 2005-04-23 08:30
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31