人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のコンサート

まだYoshikiの記事を追っかけてます

人を知るのっていいなって思います
Yoshikiの人柄が浮かび上がっています

当日コンサート会場には一キロに及ぶ列ができていました
最初に並んだのは、メキシコ人の親子だったそうです。
コンサートを心待ちにしている人たちのためにYoshikiから
ピザ200枚の差し入れがあったそうです。
「こんなことされたコンサートって始めてだ」ってみんな感動
していたようです。

そんなYoshikiの体は 病気に冒されていたそうです
首の手術後の経過もあまりよくないとは聞いていたのですが
そのほかに甲状腺機能亢進症があり、担当医はこんな状態で
あれほどのドラムをたたけるのは、奇跡でしかないとコメント
しているそうです。

ファンを楽しませるために、また音楽ために最高をささげる
あんなに楽しませてもらったけれど、彼自身の命を私たちは
もらっていたようなもだったと今頃気がつかされました

パパも彼のドラムを見てからは、彼のファンになりました
それほどに気魄のこもったパフォーマンスでした

Yoshikiありがとう
あなたを知ってよかった

そして次のコンサートはスペイン バルセロナで楽しみます
教会のスタッフたちが、バルセロナのサグラダ・ファミリアで
コンサートをします
そのほか3箇所でコンサートをするので、みんなで行きます。
楽しみ

10月は最高のコンサート月間になりそう
次のコンサート_c0055857_1122770.jpg

ボクちゃんたちはどうなるだすか?
次のコンサート_c0055857_1135396.jpg

家でコンサートだな

by setauket | 2010-10-14 11:05
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31