人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイマ~

夏の終わり 秋のはじまりの けじめホリディー
レイバーディ・ウィークエンドだした

3連休の始まりの土曜日は、台風予報があったのですが、
途中でしぼんでしまって 気持ちのよいスカッ晴れ3連休に
なりました。

こういう日は ワンコO.Kのビーチよね
スイマ~_c0055857_11232224.jpg

土曜日は、強制的に泳がされたアータンの横で 
びびりまくっていたジェーちゃんでしたが

スイマ~_c0055857_11201596.jpg

今日は ゴールデンちゃんのおもちゃが欲しくって
スイマ~_c0055857_11213850.jpg

うっそ~~ 自分から 水にはいっていったよ~~
スイマ~_c0055857_11241389.jpg

え~~!!! どんどん いちゃうよ~~
ジェーちゃん 自分がなにをやってるのか わかってんのかしら????
スイマ~_c0055857_11301724.jpg

体が浮いたところで ハッとわれに帰って 戻ってきたきたけど
ゴールデンちゃんに 完全にバカにされてるよね

ボールを追いかけ 平気で水に入るジェーちゃん
立派なスイマーじゃないですか 感動


スイマ~_c0055857_11313611.jpg

しかし きもちがいい~~だした

ジェーちゃんに負けるな!ということで
パパとオカンはプール目的でGymメンバーになりました
サウナに入って、ジャクジーにつかり プールでパチャパチャし
またジャクジーに入り。。。。。。。
お風呂代わりのジム通い。。。。 いいじゃ~~ん
スポーツの秋のはじまりだす

by setauket | 2010-09-07 11:48
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31