人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中おみまい

日本はめちゃ暑いそうで
暑中お見舞い申し上げますだす
暑中おみまい_c0055857_1141930.jpg

ボクちゃんの知的な顔をみて気をひきしめてくださいだす

こちらは暑いのはあついんですが、どことなく秋の風がはいってきたような
ちょっと寂しさがあります
まだ7月は終わっていないのに、「あ~夏がいっちゃう」とふっと
思えてしまうのです。
北国の人たちは、この気持ち理解してくれるだろうなぁ~~

なにか夏にやり残した気分なんですが。。。。。
海にもいったし。。。。プールでも泳いだし。。。。。
ビーチ散歩もいっぱいしたし。。。。。。
カリブにもいったし。。。。。。。

やり残したことってなんだろう???????026.gif
そうだ!

夏痩せしていない!
暑中おみまい_c0055857_11464671.jpg

わたしもだけど。。。。
あ~たんぜんぜんやせてない!

暑中おみまい_c0055857_11482140.jpg

いいたかないけど。。。
「暑いからお散歩おやすみ」とか
「雨だからお散歩おやすみ」とか
あたち しかたないから寝てばっかりじゃない
どうやってやせるのよ~
おかんもおなじでちょ!


暑中おみまい_c0055857_11501329.jpg

暑中おみまい_c0055857_11504697.jpg

ぎょいでござる こんなお菓子を買って喜んでるんだもんね
夏痩せなんかするわけがない だすだす

by setauket | 2010-07-23 11:52
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31