人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッツツの日だした

アッツツの日だした_c0055857_11173388.jpg

Labradoodleのマギーちゃんです
デビーママのお家の新メンバーです
ラブラドールとプードルのかけあわせで出来た新しい犬種だそうです
とってもいい子ですよ

今週のニューヨークはメチャ暑でした
ニュージャージは104度Fというからもうじき40度
ここらへんは少しは気温が低めだけど
やっぱり暑い
我が家もみんな散歩なしでおうちにいました
おかんがちょっとはだしでコンクリートを歩いたら
あっちっち こっちっちでしたよ~
はだしのワンコは足の裏やけどするよね

といいつつ散歩をさぼって おかん一人ビーチにいったりプールであそんだり
暑いのでおかんの体調も元気夏モードになりました

こんなときでもビーチは 水をわたる風が気持ちい~~~
アッツツの日だした_c0055857_11255864.jpg

今日は一人で潮干狩り。。。というか 貝ひろい
アッツツの日だした_c0055857_11272950.jpg

なぜか 鳥さんの卵も落ちてたわ

アッツツの日だした_c0055857_1128783.jpg

なぜかこのウミネコさん2羽の鳥から攻撃を受けてたわ

そのうちに
アッツツの日だした_c0055857_11285456.jpg

まわりの鳥たちが集まって。。。。。
ウミネコさん 呆然 こわ~~

by setauket | 2010-07-09 11:33
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31