スポーツ ウィーク

カリブから戻ってから、たのしいスポーツが軒並みです
USオープンゴルフで頑張った遼くん
最終日は、彼の姿はアメリカのテレビでは全部カット!
テレビと、インターネットテレビで、日本の番組両方を
つけて応援したよ
よく頑張った! タイガーもすごかった!

イメージゴルフ パパちゃん今日はお友達とゴルフに行ったわ
9ホールだけらしいけど 目指せ18歳!


そしてサッカー
すごかったねぇ~
オリンピックのときの印象しかなったので、今回の彼らの動きをみて
びっくり~~
決勝戦楽しみね~

ボク参加できずに本当に残念です ほんださんと一緒にプレーしたかったです
c0055857_023785.jpg

ジェーちゃん それってサッカーボールじゃなくってテニスボールでしょう
ボクテニスもやりますから
テニスコートに連れて行くと、いつもの落ち着いた男がいきなり狂い出すもんね
あれやめてくれない?

そしてウィンブルドンテニス
途中から見始めたのですが、5セット目の点数をみて
emoticon-0112-wondering.gif ???????
なにこの点数?
結果70対68というとんでもない点数で決着
終わったときの二人の姿が印象的だったわ
ゲームが終わってから、イスナー、マユ選手とともに、審判にも
プレゼントが渡されたわ
この3人が、今回の優勝者よりも話題の人になりそうね

総ゲーム数     183
総試合時間     11時間5分
ファイナルセット  8時間11分
エース       112本(イスナー) 103本(マユ) 
ダブルフォルト   10(イスナー) 21(マユ)
ウイナー      246本(イスナー) 244本(マユ)
ポイント獲得数   478(イスナー) 502(マユ)

まだまだ続くスポーツ週間 たのしいねぇ

日本ではやっているという「食べるラー油」を作ってみました
c0055857_0272486.jpg

材料はこれらとカノーラオイル、ごま油、塩、砂糖
(茶色いのは、揚げたたまねぎ、小さなビンは中国の青山椒
c0055857_0281634.jpg

出来上がり。。。。。
やばうまです。。。。。
ご飯に乗せたら かなり危ない ダイエットの敵です
いろいろな料理の隠し味にしても最高
[PR]

by setauket | 2010-06-26 00:41 | レシピー
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31