サオナ・アイランド

プンタカナの反対側 カリブ海に浮かぶサオナ・アイランドに
いこうではないか~~~

ということで、ツアーをとって行って来ました。

青い海にヤシの林 これぞカリブ海!という写真を撮りたければ
サオナ・アイランド~~~というカメラマン好みの島だそうです

ホテルに迎えに来たバスに乗って、小さな村やら町を抜けて走ったの
ですが
「軒先に肉がぶら下がってるよ~~」
それが村の肉屋さんみたいです

なんとものんびりした風景が続いてるよ~~

小さな港町からジェットボート
c0055857_11493062.jpg

がんがん飛ばしてサオナ・アイランドへ
c0055857_11433158.jpg

   写真をクリックして大きくして楽しんで下さい
c0055857_1153393.jpg


ここでお昼を食べて
c0055857_1155523.jpg

サルサ♪ サルサ♪を踊って
c0055857_1156328.jpg

帰りはカタマランの上で
c0055857_11574242.jpg

大騒ぎする悪ガキどもに閉口しながら
c0055857_11594613.jpg

きれいな海に。。。。
c0055857_1205816.jpg

いやぁ~ よかったですねぇ~~

島を走っていると、あちこちでワンコが放し飼いで歩いてるのよ
車がガンガン走る道そばでも、ゆったりと歩いているのが
不思議でしょうがなかったわ
「Kentaだったら走ってくる車を退治にいこうとするし
ジェームソンは、ドアが開いてれば、どの車にも入り込むし
「我が家のワンコでは考えられない光景だわ」っていったら
パパが一言
「どうしようもないワンコはすでに淘汰されていて 車にひかれて
しんでるよ」だってさ。。。。たしかにぃ~~~
[PR]

by setauket | 2010-06-22 11:49
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30