人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに愛される

ボクちゃんのパパが ボクちゃんに
「けんた~~ぁ」って いい子いい子してくれると
みんなに愛される_c0055857_1295349.jpg

すんごい 勢いで兄ちゃんが来て ボクちゃんをづつきしたぁ~~
わ~~ん 007.gif
めげずに またボクちゃんを いい子いい子してくれてたら
みんなに愛される_c0055857_1281524.jpg

アーたんがきて ボクちゃんの目をべろべろしたぁ~~
いやだ~~~008.gif

ケンタよかったね みんなに愛されて

ニューヨークのひそかな流行物は
アップ・サイクルというフィールドです
古いものを使ってなにか新しいものを作る
リサイクルとはちょっと違うものつくりです
テレビでも、食べ物のパッケージとか、タイムズ・スクエアーにかかっていた広告で作ったバッグなんかが人気らしいです
でもって
みんなに愛される_c0055857_12152284.jpg

これは閉園したコニーアイランドのボードウォークの木を使った
デッキチェアーです
デザイン、製作をしたのは、ジェームソンママのお友達で、
コニーアイランドにあったジェットコースターをイメージして作ったそうです。
この前の週末にブルックリンで行われたショーで、ベスト・イン・ショーに
選ばれたんですって。 
おめでとうさん

by setauket | 2010-05-12 12:26
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31