人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラローム

ママが尊敬しているsetsukoママのサイトを見て

スポーツ ママになる決心をした おかんが

ボクにも アジリテイ とか いうものを やらせようとしている。

考えたかたが どうにも 短絡な おかんは 植木を見て

「あらぁ これって スラロームの 練習に ちょうど いいわーー」

どこがですか!   ほんと 迷惑な ことです。

スラローム_c0055857_3195190.jpg


それにしても、おかんは昼間っから Blogを書き込んでいて、
ほかにする事ないんでしょうかね

そうじ やったかぁ    無言
   めし つくったかぁ    無言
        宿題 やったかぁ   無言

   はやくねろよー
    「はーーーい  z z z z zz}

      こりゃ だめだ

エンヤーコリャヤ ドッコイジャンジャン コラヤー とClick

しかたない、、、、庭のそうじでも してきますぅ  しぶ、しぶ

by setauket | 2005-04-06 03:34
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31