春が来た!チビコが来た

c0055857_10451294.jpg

いとしの チビコが来た いそがなくっちゃ いそがなくちゃ
どうしよう どうしよう ボクのハートはバコバコしてるしーーーぃ

c0055857_10461771.jpg

ケンタ「会いたかった 会いたかった スリスリスリ」
チビコ「そうぉ でもあんただれだっけ?」
c0055857_10482242.jpg

えーーー!!ガクゼンじゃ あーりませんかぁ

c0055857_10491688.jpg

おかん ボク たちなおれないかも  しれなぁ~い
c0055857_10493422.jpg

あらぁ~~くらぁ~~~

犬生訓 はありません
 ケンタ先生は今日は ボロケて ねてます。。。おかん

犬生訓 ボロケたら、ひたすら寝るにかぎるだす。
チクワママがくれた訓だす。んんんうちのおかんにそっくりだす)

恋に効く薬をお持ちの方Clic
[PR]

by setauket | 2005-04-01 11:08 | チビコ
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31