人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だす

春だす_c0055857_2311224.jpg


アメリカのことわざに
3月はライオンのようにやってきて 羊のように さる
March comes in like a lion and goes out like a lamb.
っていうのが あります

今年の3月は、本当に荒れました。
雪が降りまくり、交通事故の話もたくさん聞きました。

でも、ようやく春の花が咲き、ケンタのお腹の虫虫ちゃんもようやくいなくなり
羊のようなやさしい春が来たらしいです。
(私って、、ロマンチック タイプ クフッ)

ケンタの体重もようやく来たときの2倍の3,2キロになりました。

ケンタ「おかんは ボクを体重計に乗せて" わーー!!増えたわ”って
喜ぶのはいいんだけど、

自分が乗っると "この体重計変よ!狂ってるわ!” ってわめくんだよ。

で、おとんが乗って ”えーー!!” とか言うものなら

”その体重計あってるわよ”って言うし、、、。

本当にこの体重計が狂っていたら、ボクの体重は来たときのまんまじゃん。」


犬生訓
その4「人の 体重計の ふりをみて 我がふり 見直せ だす」

体重計が恐い方Click

by setauket | 2005-04-01 02:51
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31