人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋探索

秋探索_c0055857_2320063.jpg

秋だし。。。あたちかわいいし。。。。

って秋に関係ないとおもうけど。。。。。

秋です バーモントです。。ということでまたまた行ってまいりました
秋探索_c0055857_23315263.jpg

バーモントに ようこそ ボク ムースです

ここいらはちらほら紅葉が始まっているので、さぞかしバーモントではと
思っていたのですが。。。
秋探索_c0055857_23294872.jpg

紅葉はおわってるよ007.gif はやぁ~~~
秋探索_c0055857_233031100.jpg

キリントンのスキー場には雪があるし。。。。
どうりで道路はスキスキだし、ホテルもすんなり取れたしだわね

秋探索_c0055857_2334497.jpg

秋探索_c0055857_2335771.jpg

干草(ヘイ)で作った芸術も 私たちだけで見放題、鑑賞しほうだい。。。。008.gif

秋探索_c0055857_2340132.jpg

ふぁ~~~~ 田舎はのんびりでいいよ

by setauket | 2009-10-21 23:42
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31