人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんたまグリグリのそのわけ

めんたまグリグリのそのわけ_c0055857_1544536.jpg

あなたどなたでしたっけ?あたち最近記憶がとおくって。。。
おいしいものを下さる方のお顔しか覚えてません


あ、毎度のご無沙汰です

24日の成田空港カウンターでの話から申し上げます
「すみません 最後尾の席は空いてますか?」
空港でしかGetできない最後尾2席の窓側は、足が伸ばせるので、
優しいお姉さんにお願いしてみました。

「はい 本日は満席となっておりますので、エグゼクティブのお席を
用意させていただきます」

「は?」 意味がわからん。。。。。。。「は?」

と言うことで
めんたまグリグリのそのわけ_c0055857_15493320.jpg

こんな席で15インチの画像で映画を見まくり
めんたまグリグリのそのわけ_c0055857_15502543.jpg

こんなごはんや、「なにかお持ちしましょうか?」といつでも持ってきてくれる
おいしい物を食べつつ
「まずくて食べられない」とすきっ腹を抱えていた行きの飛行機の中とは、
段違いの待遇で24日にNYに戻ってまいりました。

迎えにきたパパが「なんでそういうことになるの?なんでなの?」と
しきりにおかんの上に起きたラックをうらやんでおりました
「神様のGoサインで動いた ごほうびよ」ぐふふ

事の始まりは3月のある夜 もう11時は過ぎていたベットの上に正座して
「あの~~~ 日本に行ってきていいですか」

「いつ?」

「来週の水曜日」

「はぁ??????なんで?」

「なんでいくのか 自分でもわからないんだけれど、行きたい思いが2日間頭の中を
グルグルしてんの。で、チケットをみたらいきなり安くなってんの。
きっと神様が呼んでいるんだとおもうんだけど。。。。」
(その前までの運賃は、燃料代だけでも5万円でしたが、私が払ったのは
NYー成田ー大阪 燃料代込み、税金込みで780ドルでした005.gif

やさしいパパは「神様の思いなら仕方がないな」って了解してくれました

その後の1週間で、行く準備と、「オレ国内旅行がしたい。沖縄に行く」という
じいちゃんとおばちゃんとの3人の旅行の調査、設定、予約で目がグルグル回る
忙しさでした。

日本での4週間は、一日たりとも「普通」の日はなく、どの日も特別な充実した日々
で、いつも神様が、私の先を歩いてくださり、全てを整えてくださった旅の止めが
JALエグゼクティブでした
JALさんにはじいちゃんの旅行でもお世話になりJAL
J
eAsas Loves usの略字じゃないかと思える旅でした

旅行記はまたおいおいね
ワンコたちは、元気
「おかんが夏を連れてきた」とみんなに言われてますが、いきなりの夏日で
みんなうきうきのNYです

by setauket | 2009-04-27 16:20
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31