人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生化

野生化_c0055857_12513179.jpg

ボクちゃん 元気元気 はつらつだ~~~す

ケンタ 4歳になり ますます野生化してるよ~~
3匹を引き連れて、おねんとおしゃべりしながら散歩していて
ふと 足元のケンタを見ると
 ぎゃ~~
死んだでかいネズミをくわえて
 「ボクちゃん 獲物 Get! 優秀な猟犬だす 奪えるもんならうばってみろだす」

 うばうわよ!!!はなせ~~~~

おねんと二人かがりで口をこじ開けて 獲物奪還!
手袋していてよかったぁ~~

野生化_c0055857_12592314.jpg

都会育ちのこちらのお坊ちゃまも 近頃どんどん野生化し始めてます
あんなに従順で甘えっこだったジェームソンくんなのに。。。。。
誰に習ったんだ!

今日は久しぶりに小さなビーチに行きました
引き潮でいいかんじ なんて思ってたら
ジェームソンが、いきなり鳥さんたちをめがけて、水の中を走り出した
「え!!!水の嫌いなジェームソンがぁ!!」って見ていると
鳥に逃げられたジェームソンが水に入り、首まで水につかって岸にたどり
ついたよ~~~
その後 何事もなかったかのようにブルブルして、走ってあそんでたぁ
寒中水泳 初泳ぎ すごい。。。。

ふと見るとケンタが何かをくわえてきた
なに?? 貝?貝ならいいよ
車に戻ってよく見ると
やだぁ~~ 水鳥のくちばしぃ~~~

もうこれ以上野生児にならんでくれ~~

by setauket | 2009-01-05 13:18
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31