人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備すすんでます

クリスマスの準備があちこちで進んでいるよ
クリスマス準備すすんでます_c0055857_756292.jpg

クリスマス準備すすんでます_c0055857_7563896.jpg


クリスマス準備すすんでます_c0055857_7571838.jpg

「ところで クリスマスの夜に、ボクが君の家に行くころは 君はもう寝ているだろう」
「たぶんね」
「お願いが一つあるんだけれど」
「なんなの?サンタさん」
「クッキーとミルクを置いておいてくれよ」
「ああいいよ」
「じゃあ たのんだよ」
「オキ ドキ!」

本当にこう話してたのよ
この子は小学校高学年くらいだけど、照れずにサンタさんと普通に会話していた
のにはちょっと感動でした。
さすが。。。。。私は 会話できなかったわ。。。。。(おばさんの恥じらい。。。)ぐふふ

クリスマス準備すすんでます_c0055857_84398.jpg

グローリアおばさんのところからクッキーが届いたよ
我が家も
クリスマス準備すすんでます_c0055857_885572.jpg

きこりのおじさんが 買って来た木の下を切って
(そうすると水の吸い上げがいいのよ)
クリスマス準備すすんでます_c0055857_86483.jpg
クリスマス準備すすんでます_c0055857_862058.jpg

ボクちゃんたち 昼寝場所を今年もとられちゃいましただす

by setauket | 2008-12-11 08:11
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31